ティーンティティーティティン

さて、なんの曲でしょう
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 天空の城ラピュタ : main : アース スタンダード・エディション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
冷静と情熱のあいだ
江國香織,辻仁成
冷静と情熱の間には人間味があるのではないだろうか?
詩情をそそるもの
”冷静”と”情熱”の間 そこには何が・・・心が安らぎます!
イタリアのとってもきれいな町並みが見れます。
スペイン行ったとき
バルセロナから電車で2時間くらいの町が同じような中世の町で、
ワクワク探検したのを思い出しました。
日本人の私からしてみれば、もうラピュタの町と変わりないくらいの衝撃。

おしゃれな映画でした。
彼には忘れられない人がいます。
白血病でなくなった彼女です。
この映画を見たら、当時付き合っていた子と別れることになりました。
そうだと思います。まさに感情はこの映画と重なるから。

私も彼の一番にはなれないとわかっています。
もういない子には どうやっても勝てない。
でもこの映画をみたら、彼はまた彼女を思い出すのは間違いなくわかってる。
それでも私と一緒に見たいと言ってくれた。
そうした話もしてくれた。

だからもう一度、彼を信じようと思った。
何でも話せる二人になろうと言ってくれた。うれしかった。
: cinema : 15:49 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 15:49 : - :









http://ooyeah.jugem.jp/trackback/293