ティーンティティーティティン

さて、なんの曲でしょう
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 長いモノには巻かれたフリをしろ! : main : 勇気をもって 聞いてみた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
懐かしさ
Union
Union
Polaris

初めて聴いたのに、すごく懐かしい。
この感覚にびっくりですよ。

前から聴いてるHomeやFamilyは そんな風には思わないのに。
・・・
「初めて聴いたときの感動」を懐かしく思った気がした。
そしてその正体は きっとトレモロ。
蒼井優ちゃんが レミオロメンのボーカルの人と
対談してた番組をたまたま見た。
すてきなことを言う女優さんだと 深く感動した。

「演技が上手だと 思われたくない。」と。
女優賞などで自分が評価されるのは、
全て 監督さんをはじめとするスタッフの方々の力だと。
自分がこうした演技をできるように
ノせてくれたり、きれいに撮ってもらったり。
自分の力だけではない。と。

確かに、何も知らないと「〇〇さんが女優賞取った!」と聞くと
「〇〇さんって演技が上手なんだなー」という評になる。 

「みなさんのおかげです」とはよく言うけれど
こう、丁寧にひとつひとつ心こもった語りが 深くしみた。
これもまた、彼女の力。

自分たちの環境においても、そうだと思う。
例えば、楽しそうに働いている人、輝いている人。
本人の努力ももちろんだろうけど、
関わっている人達の影響力は きっとすごく大きい。
色々と不快な思いをするのも 周りのせいだけど、
それ以上に感謝すべきことがたくさんあると つくづく感じています。
: music : 01:27 : comments(2) :
スポンサーサイト
: - : 01:27 : - :
蒼井優ちゃんが とにかくかわいいよね。
いらいらしてる暇あるなら、
常に感謝してたほうが幸せだよきっと!
: ooyeah : 2007/04/19 10:47 PM :
 そうだね。いい話を聞かせてもらったよ。
 最近、愚痴だらけな私。。。感謝しなきゃいけない人がたくさんいます。
 なんか、心にくる言葉だ。あんがと。
: せん : 2007/04/18 10:16 PM :









http://ooyeah.jugem.jp/trackback/262