ティーンティティーティティン

さて、なんの曲でしょう
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 1年ぶりに漫喫 : main : あなたはどうして三角定規なのー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
通勤時間
焼きそばうえだ
焼きそばうえだ
さくら ももこ

ニューオープンした他店舗に、ヘルプとして派遣された第2回目。
実に遠い・・・1時間も電車に乗るなんて。(普通?)

前回の、「自分の仕事の出来なさに泣けてきた帰り道」を繰り返さないために、
凹んでも笑って帰れるように、この本を持参した。
行きに読んだら、
案の定こらえきれず「スッスッスッッ」と笑っちゃった。フライングー
武蔵野線は平和だなーー
第2回目の仕事は、我ながら大したものだった。
というか、今回は怖い人の指示をあまり受けずに済んだだけ♪

開店直後の前回は、とにかくバタバタと忙しすぎて、
何をどうしたらいいのかがさっぱりわからなくて 超ストレスだった。
先輩たちもイライラしちゃってるから、理不尽に怒られる。凹む。

それに比べ1ヶ月後の今回は、オペレーションがしっかりしていて
ひじょーーに働きやすかった。
人柄は変わってなくても、環境が整備されるだけでこれだけ変わるのか!と驚いた。
こうしたら働きやすくなるのかー、なるほどねえ!と勉強になった。
「効率の良い仕事は 整理整頓から」とはまさに。

この日の入客は200名を超える記録を打ち出したのですが、
スムーズな入客・お店の回転率を高めるために、微力ながら貢献したぜ!
と、清々しい達成感がありましたなー
この本も 帰り道で読み終わったし。
やーめでたしめでたし。

ちなみにこの「焼きそばうえだ」は バリのヌサドゥアに実在してて、
私が泊まったホテルの近くだった。びっくりだったー
最後に、
この本の発刊日が わずか1週間前の新刊だったことに気づき、
早速読んでいる自分は
生粋のさくらプロダクションファンかもなーと思った。
: book : 10:35 : comments(2) :
スポンサーサイト
: - : 10:35 : - :
新刊だったなんて、全く知らなかったよ。

ちびまるこちゃんの実写版!!
まだ見てないんだよー
好評だよね、すごく見てみたい・・!
: ooyeah : 2006/06/13 4:08 PM :
すごいねー新刊手にして!

仕事充実感あると疲れていてもがんばれちゃうよね。
200人ってすごいなー。うちが働いてる中学全員がかみきったってことか・・・。すごいね〜。

日曜日、まるちゃん見ました。久々のTVですた。
: せん : 2006/05/30 9:31 PM :









http://ooyeah.jugem.jp/trackback/232